本文へ移動

高齢者サロン

サロン活動日記

新規サロン『藤の会』のご紹介
  • まずはみんなで囲碁ボールです
  • いちご大福もつくりました
  • わいわい楽しく茶話会です♪
野津町で新しく立ち上がったサロン、『藤の会』です
気心知れた近所のみんなが集まり、囲碁ボールをしたり、お茶しながらおやつを食べたり、楽しくお話したり。「気軽に立ち寄ってのんびり楽しく過ごせる場をつくりたい」そんな思いから始まったサロンです
3/3に最初の会が行われ、そのときは囲碁ボールにイチゴ大福づくり、その手作りイチゴ大福とコーヒーでのおしゃべりタイム。
たくさんお話して、何度も大笑いした、素敵なひとときとなりました。
「写真撮るならちゃんと肌をきれいに映してね!」とご注文もいただき、ばっちり美肌加工もさせていただきました(笑)
『藤の会』は、毎週火曜日または日曜日の13時から2時間ほどの開催となります
TOPへ戻る