高齢者サロントップページ > 介護予防事業 > 高齢者サロンサロン活動日記 一覧へ戻る昭和区あじさい会に訪問しました!昭和区あじさい会の皆さまさすが手際が良いです!美味しそう豪華で盛りだくさん♪「昭和区あじさい会」にお邪魔しましたメンバーはご近所の仲良し奥様グループ11名で、高齢者サロン事業が始まる以前の何十年も前からほとんど同じメンバーで活動されていたそうです。この日はお料理を楽しむ日とのことで社協職員もお呼ばれしまして、ばら寿司やフキの天ぷら、石垣もちなど、とにかくたくさんそして色とりどりで、大変美味しくいただきましたみんなでわいわいがやがやお話ししながら、おいしく食べて、楽しく過ごすことができました✨